ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビの面会でした🐈

今日は、事故からの骨折、後ろ脚の裂傷により入院しているビビの面会でした🐱 ちょっと、猫風邪気味だそうです😅入院のストレスもあるだろうし。 脚の裂傷は、だいぶ良くなり少しずつ歩けるようになっています😂 なかなか、面会に行けなくて申し訳ないです🙇ビビ。お部屋用意しているから、もう少し頑張れ❗ https://www.instagram.com/reel/CbrruElFIJP/?utm_medium=share_sheet

 


f:id:fujiyo311:20220329200150j:image

 

骨折より、後ろ脚の裂傷が酷かったので、こちらの治療を集中して行っています。ようやく、歩けるようになりました😂

 

退院は、まだまだ時間が掛かりますが、明らかに良い方向に向かっております❗

 


f:id:fujiyo311:20220329200338j:image

 

食欲もあるし、体力も着いています❗ちょっと、今は風邪気味だそうですが、大丈夫です。

入院のストレスも、あるでしょう。

 

早く良くなり退院しよう❗ビビ🐈