ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ポンタ帰りました🐱

ポンタ、無事に避妊手術を終え迎えに行きました☺️ お腹に新しい【命】は存在しませんでした。。良かったです❗ リリースしましたので、ご飯の時に現れてくれよ~~~😻 https://www.instagram.com/reel/CbpDb9CP-n0/?utm_medium=share_sheet

 

仔猫の時にシェルターから脱走したポンタ🐈

 

すっかり大人になりましたので、避妊手術を行いました。

 

幸いにも、お腹に芽生えた【命】はありませんでした❗良かったです。

 

TNRって、物凄く疲れてしまいます😅全神経を使うからかな?

 

無事に保護出来るか?無事に搬送出来るか?無事にリリース出来るか?

 

そればかり考えてしまい、心身が疲弊するのが本音です😅情けないな。。ほとんどの猫は、車も初めてだし、知らない音にもビビります。

 

昔、トランクに猫を入れて搬送している人が居ましたが、私には絶対無理。。見える所で声を掛けながらではないと、心配で心配で堪りません😅

私が変なんでしょうけど😅

 

とりあえず、メスのポンタを避妊でき、仔猫が増えなくなりますから良しとします☺️

 


f:id:fujiyo311:20220328180347j:image

 

手術費用は、ご支援から充てさせて頂きました☺️

 

いつもありがとうございます🙇