ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

数日前の、ビビ。。

猫シェルターは、隣接した古いアパートなんですが、TNR済みの美男子ビビが、最近から道案内のように、階段を昇り私を案内しています😅 たまに、尻尾を踏んでしまいそうで、ハラハラしますがビビは私の事、好きなんだなぁ。。と感じます😅 ありがとう。嬉しいよ😂 https://www.instagram.com/reel/CapF9Qmlf8M/?utm_medium=share_sheet

 

最近から、毎朝私がシェルターへの階段を昇ると着いてきて、シェルターのドアを開けると入りたそうにしていました。。

 

察知していたのか。。

 

あの時、シェルターに入れていたら、事故に遭う事は無かったのか⁉️

 

ビビからのSOSだったのか。。。

 

 

後悔しても何も始まらないです。

 

今はビビの治療を、病院に託します😢