ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トービラー(ゴキブリ)現る😞

沖縄のゴキブリは、デカいんです😢 私は、沖縄移住始めにオデコに当たられてからは、ゴキブリは大嫌いになりました😅睨むし((( ;゚Д゚))) ゴミ屋敷にいた子達にとっては、ゴキブリは当たり前な存在なのか。。皆さん無視😟 隣のリフォームしている部屋の猫たちは、ゴキブリを遊び道具にしてバラバラ遺骸になってるんですけどね😵 とにかく、沖縄のゴキブリはデカい(ノдヽ) https://www.instagram.com/p/CPsggKvnIyj/?utm_medium=share_sheet

 

 

とにかく、沖縄のゴキブリは大きいのです❗

しかも、睨みます。

 

隣のリフォームした部屋にゴキブリが現れたら、オモチャになりバラバラにされていますが、こちらのゴミ屋敷から保護をした子達は、ゴキブリに反応しません😅

 

ゴミ屋敷で暮らしてきたから、見慣れているのか😟

 

私もこのデカいゴキブリは、非常に苦手でして掴んで捨てることは出来ませんでした😅

 

明日、ゴキブリ忌避材を購入しなくては😭