ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

来週は、自宅地域で捕獲作業🙀

自宅地域に、最近から現れました親子猫でしょうね。

 

母猫らしき子は、とっても攻撃的でして、今までどんな場所に居たのかは想像できます。

 

母猫は、朝方しか現れないので、連れてきた子供たち、二匹は撮影出来ました。

 


f:id:fujiyo311:20201003195434j:image

白黒ちゃん、まるで双子。

 

生後4ヶ月は過ぎてる大きさ。

 

近づくと、二匹一緒に逃げます😢

 

明日の朝方に、母猫を撮影する予定です。

 

もしかして、また妊娠している可能性があり来週に動物病院に手術の予約をしております。

 

白黒ちゃん二匹は、明らかに母猫は捨てた状態でして、保護を考えましたが人間不信が強く、時期が来ましたらTNRを行うことにします。

 

母猫さん、来週捕獲器に入ってくれたら良いけどね。