ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

リリース☺️

昨日、TNRを行いましたノラ子【くーちゃん】🐈 リリースの時になかなか捕獲器から出なくて😱珍しい現象ですが😅 無事に解放しました。今夜は出てこないかもしれませんが、仲良しの子や、母猫らしい月ちゃんも居るので、大丈夫と思います。 https://www.instagram.com/p/CNuNVHSnn9G/?igshid=6dlgfkh53x54

 

昨日TNRを行いました、【くーちゃん】。

 

夕方に病院に迎えに行き、先ほどリリースしました☺️

 

捕獲器からなかなか出ない子は初めてです😲

 


f:id:fujiyo311:20210416183846j:image

 

仲良しの、可愛こちゃんが現れたら捕獲器から飛び出しました😂

 

とりあえず、自宅地域でメスのノラ子3匹を避妊手術が出来ました。

残念ですが、お腹には【命】が在りました。。

予想通り。

 

ごめんね。。

 


f:id:fujiyo311:20210416184157j:image

 

ご支援から、費用を充てさせて頂きました。

 

次の予約は、来月にしか取れませんでしたが、TNR頑張らなきゃなりませんな😅