ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

サバちゃん、甘えすぎだわ。

ゴミ屋敷から保護をした子達。なんか、ベタベタしてくる😁 https://www.instagram.com/p/CCDdr70nyNT/?igshid=1j2w8wkh3fqu7

 

動画、私の息遣いが荒いのはすみません🙇

 

1日の猫たちのお世話の最後が、この子達のお世話なので、かなーり疲れちゃった時のお世話なんで、はぁ〜とかため息のような音がするかも(笑)

 

昨日も、Sさんは外出許可が出て病院の職員と一緒に、残された猫たちの保護を行いましたが、警戒心が強く保護は出来なかったとのことです。

時間が掛かるようですが、自身が愛してきた子達ですから、みんな保護が出来るよう祈っております。

今から私が行っても、よけいに混乱するだけですから、彼自身に頑張って保護して欲しいです。