ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は、初めて動画撮影をしました。

先月末から、多頭飼いのお宅のご飯あげをしております。 保護主が入院してまして、私が通ってお世話をしています。今日は、初めて動画を撮りました。 https://www.instagram.com/p/B-RY5TCnYYo/?igshid=oo8l26kfc722

 

今日も仕事帰りに猫達のお世話に行きました。

 

沖縄は、最近暖かく清掃もしないと大変になりますね。

 


f:id:fujiyo311:20200328180942j:image

今日、初めて見た子。

 

シンクの下に隠れていました。

 


f:id:fujiyo311:20200328181024j:image

この子は、逃げないし甘えてくれる子です。

 

 

嬉しいことに、仕事場の方が手伝ってくれる事になりました😂

 

本当に、本当に嬉しいです❗

 

動物愛護活動に関わる人ではなく、私のブログを見て余りの惨状に、動いてくれます。

 

嬉しくて仕方ありません。

 

 

三名で、この残された猫達のお世話をしてゆきます。

 

ありがとう。

 

それしか言えない。