ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

¢子猫たちの退院¢

ようやく退院した子猫たち。すっかり元気になり、離乳食も開始した。

とにかく元気!もうすぐ二ヶ月になる。

里親会に連れてゆきます。

できたら・・・・私がみんなを「終生飼育」したい。

けどうちの猫たちとうまくいく自信がない。うちの猫のやきもちは強烈だ・・。

里親会で譲渡しても、果たしてちゃんと最後まで共に居てくれるのか?

救う会の方々は、譲渡後の悪い話もたくさん経験したという。

室内飼いもせず、手術もしない。ひどい飼い主は平気で保健所に出す・・・

考えてしまう。本当に譲渡して良いのだろうか・・・?


すっかり人間不信に陥っている私かも。