ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

【たま】は天に。

ブッチ、亡くなりました。


イメージ 1



ブッチの【たま】は、天に還りました。


たまは、魂です。



【たま】と、【しぃ】は別ですが同じです。




分かる方は分かるだろうか。 。



イメージ 2



猫シェルターに保護をさせてくれまして一年半ほど。


私以外の人間には、全く寄り添って来なかったブッチ。

イメージ 3


獣医師さんの往診や、Kさんが来た時もすぐに隠れて、私しか信頼出来なかった?


イメージ 4


出逢えたことに、感謝しています。


生前は、なかなかお口回りも拭くのを嫌がりましたが、亡骸になりブッチの涎などの汚れを丁寧に取りました。



シェルターに保護をさせてくれただけで、毎日お世話をさせてくれただけで、私は、ブッチに感謝しています。


ありがとう。


【愛してるよ】

何度言ったかな?ブッチ。。


だって愛してるからね。。


出逢ってくれて、ありがとう。


お世話をさせてくれて、ありがとう、ブッチ。。