ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ぐっちゃぐちゃ😢

保護シェルターの仔猫、まるちゃん。

まだ、怪我をした下瞼の傷が完治していないので、ケージ暮らしです。

イメージ 1


夕方、シェルターに行けば毎日このような惨状。。

下瞼の傷もほとんど治っていますので、明日には病院に行き、カラーを外せたら。。。

ケージから出すのは私がシェルターにいる時だけ。

イメージ 2



はしゃぎようが半端ないです❗

イメージ 3

ご支援の爪とぎでプンプーと遊んだりします☺

イメージ 4


カラーを着けたまま、キャットタワーのてっぺんや、ケージにもよじ登りプンプーやみぃちゃんにタックルします❗


やはり、ケージ暮らしってすごいストレスなんだろうか。。ことに、まるちゃんの場合には。


つかの間の解放。

私の目薬攻撃には慣れてくれました。

1日三回ですが、目薬は素直に受け入れてくれます😃

日曜日は動物病院さんはお休みですので、明日に行けたらな。。と考えています☺

早く、自由になって欲しいですし、あれだけぐちゃぐちゃにするくらい、ストレスがあるので。