ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

癒し

イメージ 1


イメージ 2



コメント返せず、ごめんなさい。


プチトマトと、丸茄子を作る予定。


イメージ 3


スイトピーもだいぶ育ちました。

どんな風に可愛い花を咲かすかな。

楽しみです。

イメージ 4


種から育ててる猫草も、これで三鉢目です。

イメージ 5



なんて植物か忘れましたが、2鉢植えてます。

イメージ 6


昨夜はゴマだれつけ麺。

美味しかった。


今夜は、レタスでロールレタス作ろ❗


七転び八起き。


私の人生って、まさにそうだわね。

嫌がらせコメントも未だにあります。

承認しました。


ご理解して欲しいこと。。


ひどいコメントが度々来ています。。



現状はいろんな事があり先行きも舵を取れない。

けどね、吉原のノラ子達を保護をしたことは、自身の勇気に繋がります。

いつも見守ってくださる方々、ありがとうございます。

感謝しております。