ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

c.K様

ありがとうございました‼

イメージ 1


たくさんのドライフードのご支援に、感謝しております‼


沖縄は送料が高いので、なかなか物資のご支援も大変なんですが。。。


ありがとうございました‼助かります!


自宅近隣ノラ子、レンレンの事故で、かなりパニックになりました。。車に当たった音が、未だにリフレインしています。。。

2度と聞きたくない音。。


明日に、レンレンの保護をしますが成功するかは分かりません。正直、鬼にならないと出来ない状況です。

内臓に損傷があれば、動かすこと自体が危ないので、死ぬかもしれません。。

悩んでいました。。


イメージ 2


リンリンのことがあったから。。


けど、レンレンはご飯を食べてくれましたから大丈夫と信じています。


右手の傷がまだ治らず。。捕まえきれるか心配ですがやるしかないよね。

レンレンの、精一杯の抵抗でした。。かなり、人間不信度数がupしていますが。。

イメージ 3




やるしかない。


あぁ。。。辛いな。。



c.K様、ありがとうございました‼

話がズレて、すみません。。