ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

移動式動物病院について

詳しい方がいらっしゃれば、情報をお願い致します。



調べてみたらありましたので貼りました。

一応、載せてみます。

http://mobile-petclinic.jp/?page_id=21



動物病院の施設はありますが、例えばトラック一台でボランティアで活躍したい獣医さんが一人でもいれば可能なんでしょうか?

ペット介護の資格のある私は、助手として少しはお手伝いが出来るかもしれません。

このような形の車なども、レンタルしている企業もあるようです。

知人からの情報ですが、目から鱗なんですよね。

初めはこのような形なら、2年後には出来るかもしれません。

詳しい方がいらっしゃれば、アドバイスをお願い致します。