ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヘロヘロ

イメージ 1


今日も、ネットカフェ。

イメージ 2




かなり、疲れています(笑)
笑うしかないか。


さて、今から外猫たちの夜の部のご飯あげです。

時間が遅れてしまいましたが。。



明日はまたNPO支援センターに行きまして、向こうのパソコンで直しながら申請書の作成です。


でーじ。。


こんなに難儀とは思いませんでしたが、パソコンを長らく止めていたので仕方ありませんね。


エクセル、大体覚えたので私自身が収支報告書も作成できるかな。

経理のバイトが出来るくらい頑張って覚えたい。

自宅のノートパソコン、修理するよか買い換えた方が安いそうです。


中古で安いパソコンを探しています。



とりあえず、猫たちが待っている。。