ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お帰りなさい

イメージ 1



無事に避妊手術を終えましたノラこちゃん。

先ほど外へリリースしました。

イメージ 2



飯場所で放しましたが、かなり不安顔。
目がカメラのライトでブルーになっています。

イメージ 3



捕獲器の扉を開けました。

イメージ 4


綺麗に撮れませんでしたが、案の定一目散に逃げました。。

片足が生まれつきなのか、ビッコですが手術の時に乳腺が片方しかないお話で。。
奇形児かと思いますが。。体重も、ニキロ無かったので麻酔が心配でした。しかし、出産跡があります。。


今後からも、私が外猫として命懸けで守ります。


名前を決めないと。。



ハナちゃんにしようかな。。


捕獲、避妊手術でしばらくは警戒されそうですが、信頼関係をまた結べるよう愛して行きます。


イメージ 5



ご寄付金を充てさせて頂きました。

始めに提示された金額とは、かなり違いましてしかも宿泊代もカットされていました。

ありがたいですね。。本当に。。

まだ、先月の収支報告を出していません。遅れて申し訳ありません。今週中には出したいと思います。


搬送にご協力頂きましたHさん、ありがとうございました!