ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日から帰郷します

明日の午後には、飛行機の中です。


かなり、嬉しかったことがありました。

吉原の近隣の店の方が、

「みんなで協力するからね。」

と言ってくれました。

店のママさんを始め、近隣の方が吉原の猫たちのために協力してくれると言うのです。

こんな嬉しいことは、ありません。

イメージ 1



かなり、安心しました。

イメージ 2



2日半のフードなどの購入に、二万円近くなりご寄付金を充てさせて頂きました。
最近は、フードなどのご支援が少なくなりましたのでご寄付金から用意致しました。


自宅、吉原、自宅周辺ですからアルバイト代もご寄付から一万円を充てさせて頂きました。


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



とりあえず、明日に山形に帰ります。

イメージ 8