ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

皆様の祈りが必要です。

台風8号は明日には沖縄に最接近します。


910ヘストパスカルまで勢力が上がるようです。明日は吉原にも行けません。


祈り、想年は必ず届きます。


どうか少しでも台風の勢力が弱まるよう祈りましょう!

外猫たちが心配です。


明日は私自身、自宅駐車場のご飯場所にさえ行けるか。。ドアを開けれるか、開けれないかもしれません。


沖縄に移住し、初めての巨大台風です。

祈ってください。外猫たちが無事に乗り越えられることを!


イメージ 1



トトちゃん、明日はベランダに出られないよ。我慢してね。

イメージ 2



ムーちゃん、黒丸も了解してね。

イメージ 3



どうか祈りをお願い致します!被害が少しでも出ませんように!





追記8日朝方


イメージ 4


自宅アパートの駐車場に集まる猫たち。

イメージ 5


何とか来てくれています。

イメージ 6


風雨が強くなってきています。

自宅ベランダの猫脱走防止のバリケードが心配で吉原には行けません。。

前のパートナーが作ったものですが、複雑な作りで私には取り外す事が出来ず、ベランダで押さえていなければ不安です。

15時から18時ぐらいに最大瞬間風速が70メートルになるそうです。

雨ガッパを着けて守ります。


明日は朝から外猫の捕獲なんですが。。大丈夫かなぁ?予約していますから、何とか風雨が修まってくれたら良いですが。。