ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬじろうの診察

イメージ 1



退院してから一週間。

今日はたぬじろうの再診でした。

食欲が、とにかくすごく、体重も一キロほど増えました!

ただ、マラセチア菌が残っており耳も汚れていたので耳洗浄も行いました。

軟便ですので整腸剤を頂きました。

使いかけですが、点耳薬もただで頂きました。

イメージ 2


耳の洗浄費用が記載されておらず、1000円ちょっとしか診察費用は掛かりませんでしたので、自費で支払いました。
ドクター、ありがとうございます!

イメージ 3


お家に帰ったたぬじろう。疲れたのか横になりました。

イメージ 4



結局、C .T を撮らないと詳しいことは分かりません。。
C. T検査は高額だし。。なかなか出来ません。

しかし、元気になり体重も増えましたので一旦たぬじろうの診察は終わります。

来週は、ヨダレが再び酷くなりました、トトをつれて行きますね。

イメージ 5