ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

K様

ありがとうございました!

イメージ 1



ちょうどフード不足でしたので、突然のご支援には助かりました!

嬉しいです。


引き継ぎの方が現れてくれて、本当に安心しました。
良かったですね。

こちらは全く現場での協力者が現れず。。私の性格が悪いのか?と悲観的になったりもします。。

行かれる国の猫たちの現状が、日本よりは幸せであることを願います。

ご支援をありがとうございました。

イメージ 2


家は私が落ち着いてテレビを見ていると、周りは猫だらけです。

膝に乗ろうとしている、ムーちゃん。

イメージ 3


黒丸の口元が怖いです!