ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゅら、退院出来ました

イメージ 1


今朝の病院でのちゅら。

顔の腫れも引き、驚異的な回復力で夜には退院出来ました。

抗生剤、消炎剤を一週間分頂きました。

血清を打ちましたので大丈夫です。

イメージ 2

すぐご飯に薬を混ぜてあげました。

イメージ 3


顔の腫れも引いてます。左側の耳付近を咬まれたようです。

イメージ 4


モリモリ食べます!

とにかく安心しました。入院が数日は続くと思っていましたので、気が抜けて。。

イメージ 5


これだけ掛かりましたが、()内の金額は先月からのご寄付金と、今月頭にありましたご寄付を充て、足りない分は自費で支払いました。

血清だけで3万円ですが、保護猫割引きなどもしてくださり、思ったよりは何とかなりました。

もう咬まれないでね。。

本当に、お願い猫さんたち!