ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

7キロ痩せたわけ?

この半年くらいで7キロも痩せていたのでびっくりしました。


皮膚科に行ったときに体重を量って驚きました。

原因は分かりません。

最近、目尻や口元に小じわが増えたのは急激に痩せたからなんですねぇ。。

私は間食は元々しないタイプ。
朝と昼はしっかり食べるので間食の習慣はありません。

夜は主食は食べないで数年暮らしてきましたが、こんなに痩せることはありませんでした。

昨日、保険屋の仕事をしている友人と久々に会いました。

たまたま、スキニージーンズを履いていたんですが【なんでこんなに痩せてる~?!】と驚いていました(笑)

なんで、痩せて少しでも若返ればいいじゃん!
と返しましたが。


どこも悪くないと思うし。。けどこれ以上痩せたら貧相になります。

現状維持で行ければなあ。

イメージ 1


たぬじろう。

イメージ 2


新しい室外気の下がお気に入りのネェネェ。

イメージ 3


レン

イメージ 4


吉原育ちのシーマ。
触診は難しい子です。。

イメージ 5


チャコ。