ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

姫が来ているね

イメージ 5



姫と大の仲良しだった、チャコ。

チャコも、触診は難しい子です。

姫とチャコがくっついていた場所で、チャコが嬉しそうな仕草。

イメージ 1


奥にいのは姫のライバル、ムーちゃん。

イメージ 2


チャコの側に姫がいるのでしょう。私の直感は、当たります。

イメージ 3

全く触れない吉原ノラ子のシロチビも、チャコが大好きで、姫と、ムーちゃん、シロチビでのチャコの取り合いでした。
チャコは、昔に耳血腫になり、手術して治した子です。
とてもやさしい男児です。

姫ちゃん、チャコからまだ離れたくないね。。


幸せの天使

イメージ 4


ママさんの息子さん夫婦が第二子を授かりました。



生後5日。天使のような女の子。


健やかに、育ちますように。

フンパツして、オムツを買いました。

明日に、ママさんに届けます。

イメージ 6