ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫避け超音波

最近から入居された年配の方に偶然お会いしたのですが、この方の車のボンネットにしろちゃんとシャム太くんが乗ります。
苦情が出るかな?と予感があり、猫避け超音波をひとつお渡ししました。

猫に超音波の害はないの?と聞かれ驚きました。
車に乗ることもあまり気にしていなかったらしいですが、友人の車という事もあり受け取られました。

イメージ 1

シャム太くんが、一番乗ります。。鼻汁をフロントガラスに付けるのでハラハラしていました。

ご理解ある方が入居日され、良かったです。
先手を打つというか、誠意を示すことにより苦情を未然に防げますし。。

ちょっと安心しました。

猫好きさんのようで、猫の事を心配してくれたことに感謝しています。

こう言ったことがあると、とっても前向きになりますね。

イメージ 2


レンの兄弟かもしれない、レンレン。
この子もお世話して長いです。
超音波をご支援下さいました方に感謝致します!