ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ねがりん様、no 1様

ねがりん様、12/1に5000円のご寄付をありがとうございました!

沖縄もだいぶ寒くなりましたね。
御家族皆さま、体調を崩さないようご自愛くださいね。

私は風邪引きが続いてイマイチ体調がよろしくありません。

いつもご寄付をありがとうございます!


no 1様、12/2に5000円のご寄付金をありがとうございました!

今回は、壊れてしまった猫避け超音波を購入致しますね。

昨夜、猫嫌いのカップルに外猫たちがペットボトルの水を掛けられている姿を目撃し、やはりバイオチャレンジよりは猫避け超音波の購入が先かと思います。

効果は猫により違いますが設置しているだけで人の心は変わります。

水を掛けるくらいで終わりますから、まだマシですね。

明後日くらいには、到着しますよ。


ありがとうございました!助かりました!


お二方からの、温かいご寄付に感謝致しております。

ありがとうございます!