ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フリマ初体験

イメージ 1


今日、昼過ぎからうるま市のシティプラザで初めてフリーマーケットに参加をしました。

イメージ 2


ウンコ座りで見苦しいですが、準備している私。

人が少ない!


そんな印象でした。。

イメージ 3



いち早く売れたのはno 1様からのご支援のコーヒーパックでした。

小物類もボチボチ売れました。

しかし。。

お客さんが少なすぎる!


トータル3000円ほどの売り上げになりました。

次回はもう少し地域猫活動のアピールが出来たら。。

と思っています。

別のフリマに参加したほうがよいかもしれませんね。。


初めての経験でしたが、いろんな方とお話も出来たし、良い経験となりました!

物品をご支援してくださいました方々、本当にありがとうございました!