ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

凄い台風でした。

とにかく凄い台風で、私は一睡も出来ませんでした。

イメージ 1


酷くなる前の一枚。

昨日はバスも運休、タクシーも捕まらないので吉原は断念しました。

今朝、吉原に行きましたら近所のトタンの残骸や板などで駐車場はひどいことになっていましたが、猫たちはナナちゃん以外はみんな来ていました。

イメージ 2

近所のトタンが店の塀に激突したのか、グシャグシャ。

イメージ 3


エサ場所はブロックを置いてましたから、何とかなりました。

自宅付近の屋上にある水タンクもぶっ飛び、道路をゴロゴロ転がり向かいの住宅の塀に激突したのを見てしまい、ぞっとしましたよ!

もうこんな台風は勘弁してください。

自宅アパートの屋上の水タンクの外れた音なのか、ずっと上から凄い音がしていました。停電していたし、猫たちとビクビクでした。