ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また大型台風

何故に週末に限って台風到来なんでしょうね?

最近の台風は急に巨大化するし、週末ばかり狙うように沖縄を襲来。

またベランダの固定をしなくてはなりません!

日曜に、海に行く予定でしたが、急きょ昨日の休みに行ってきました。

イメージ 1


ちょっと波が荒い感じはありましたが、シュノーケルを持って行ったので、潜ったりしてみましたら、小さな魚が泳いでいました。

そこは撮れませんが。。

イメージ 2


浜辺に佇むオバサンが一人。

イメージ 3


平日のビーチは人もいなく、水着でも着けてみれば良かったなぁ(笑)

台風は関東方面にもありますね!

皆様、充分お気をつけくださいね!