ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『ビビ』と『てん』の診察

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は我が家の『ビビ』と『てん』 の診察の日でした。

ビビは七キロもあった!
キャリーが壊れないか。。というか連れて行くのも大変でした(笑)

ビビが血液検査で異常がなければ、てんへの輸血が可能になり金額が安くなるので検査に連れて行ったのでした。

結果は問題無しでした。
てんの様子を見ながら定期的にはなりますが、ビビから輸血が出来るようになります。

少し安心しました。

てんは食欲もあるし元気いっぱいですので、それにもホッとしていますが。。
発症しないよう、ストレスを掛けずにいたいですね。。

次はレンの診察。

鼻炎が少し出てきていますから、今週末に予約をしました。

min様からのご寄付金額を今日の診察に充てさせて頂きました。

本当に、ありがたいご寄付があり助かります。。