ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご報告だけです

ご近所に仕掛けられた手作りの捕獲器は、昨日から無くなりました。

今のところ、黒ママ以外の不明猫はいません。

手作り捕獲器を借り主に返したのかは、分かりませんが。。

心変わりをしてくれたと、私は信じたいと思います。


また、どこかのブログで私の事が出ていて、何か騒がれているようなお話を聞きましたが、なるべくなら私に無断でこのブログを広めてほしくはありません。

ずっと昔、某大手サイトに吉原での猫虐待が載せられた事があり、いわれない中傷コメントが絶えない時期がありました。
その事などもあり、私に一言伝えてから、本当に動物たちのために何かを始めたい方々だけにお伝えください。

この2日ほど、IDの表示のない訪問者さんが多いようで、私も少し嫌な感じがするのです。