ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

皆様、温かいコメントをありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コメントにお返し出来ず申し訳なく思います。。
ククは、明日の午後にペット葬祭に預かって頂きます。
火葬は水曜日に行う予定です。
今夜まで、一緒に眠れます。。

すっかり硬ってしまいましたが、幸いにも沖縄は今朝から寒くなり保冷は大丈夫なようです。
硬く、冷たくなった我が子に語りかけ、穏やかな気持ちで過ごしています。
先ほど、我が屋のレンを病院に連れて行きました。風邪を引き慢性化した鼻炎が酷くなりました。 ククの事から金銭的に余裕がなく、やっと今日に連れて行けました。
私には外猫たち40匹あまりのお世話もあり、今から避妊去勢手術も数匹しなくてはならず、パートナーとも別れたので苦しくなっている事は間違いないですが、心穏やかに、現在は過ごしています。
ククの苦しみが無くなった今、肩の力が抜けました。。
数年ぶりの猫たちだけとの生活に、幸せでたまりません。 。娘を亡くした事は身を切るような思いでした。。 しかし今はククの安らかな寝顔に、救われているのです。
心おきなく、猫たちのために尽くしたいと改めて思っています。