ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

【ロロ】ちゃん無事帰りました

イメージ 1

イメージ 2

先ほど、近所の放し飼い猫のロロちゃんを引き取りに行きました。

お宅付近に放しました。
一目散に逃げて行きましたよ。
幸いにも、妊娠はしていませんでした。

しかし、数ヶ月前に産んだ形跡があると。。

もしかしたら、家で保護したムーちゃんは、ロロちゃんの子供かもしれません。。
数ヶ月前に猫嫌いのカップルの車のエンジンに入ってしまった子猫です。。
兄弟らしき姿は全く見えません。。
住処もハッキリ分かりませんね。。 お家で産んで飼い主が子猫を何処かにやったかも。
ムーちゃんだけ逃げてきたのかも。。
憶測が飛びますがね。

また命を殺生せずに終わり良かったです。。妊娠してなくて良かった! ロロちゃん、身体が小さくて前の妊娠にも気付きませんでした。。
あの頃は、まだ飼い主のお宅に出入り自由でしたので、私もあまりしつこく干渉出来ませんしね。。