ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

真摯に動物たちのために

それだけの想いです。

数少ない、真摯に活動されてる方々のために会を作りたいと思います。

HPは作りません。私のブログで、全て報告致す形を取りたいと思います。
動物愛護ボランティアは、会はたくさんあります。私が今から作りたい形は、大きなネットワークでなくても良いのです。
売名行為のためでもなく、真摯に野良猫たちと向き合う方々と、小さな繋がりを持ちたいがための会です。
人生を猫たちに捧げた、数少ないボランティアさんの方々のために、皆様から励まして頂けたら。。。
それだけの想いです!

動物は、金になってはならないのです。
私は風俗の仕事で猫たちの明日を守ってきました。
ご理解得られない事もありますが、身を呈して猫たちを守ってきた日々は私にとっては誇りです。
新たに、前に進みたいと思いました。

まだまだ【地域猫活動】は世間で認められない活動ですが、本気で野良猫たちと向き合う数少ない同士たちと、頑張って行きたいと思います。

週末くらいに、会を結成出来るか分かります。
今は声掛け状態です!