ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

地域猫ボランティアさんを

いつでも仲間がほしいと思っています。
しかし、なかなか現れてくれません。。
積極的に行動しない私もダメなんですがね。

週に1日だけでも吉原でご飯あげと清掃が出来る方でも良いのですが。。知り合いは猫活動には全く興味無しの方が多くて。。
日々悩む一方です。
もう10年近く故郷、山形県にも帰れずにいるので、誰か力になってくれる方がいたらな。。と思ってしまいます。
やはり、家族には逢いたいものです。3日間でも良いので実家に帰りたいな。。と思ってなりません。両親も高齢なりましたので。
協力してくれる方をいつでも探しています。
私は人付き合いは下手な方ではありませんが、猫活動になると真剣ですから半端なお付き合いは出来ません。。 それが、仲間が出来ない原因かもしれませんね。。