ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り言

叩いちゃった。

パートナーの頬を、叩いちゃったよ。。

元旦那に昔叩かれた事がある私が、パートナーを叩いてしまった。。。

私も人として最低だ。。
限界超えたかもしれない 私の苦労は、全く解らないパートナーに、ぶちギレしてしまった。。
苦労を解れなんて事態が、おかしいかもしれないけど。。
猫たちを子供同然と思っているなら、もっとしっかりしてよーーー!!
食べさせ行かなきゃならないんだから。。
私が精一杯やりくりしてるの判れよ!

あーあ。。

何だか、疲れてしまいました。。
吉原はますます取り締まりが厳しくて仕事にならないのに。。
ママのところに行って、朝まで飲みたい気分。 しかし、朝は外の子たちのお世話があり、酔っ払う事も寝坊する事も出来ない!
また私を圧し殺せばいいのか。。