ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

min様、ティナママ様、ねがりん様、no1様

ご寄付をありがとうございました!
保護猫の退院が日曜日と決まり、入院費用などの支払いが不安な状態でしたが、皆様の ご支援で無事に払えそうです!

保護猫の名前は『スバル』にしました。
スバルくんは、日曜日にはケルビムさんの猫カフェに預ける予定です。
リリースしようか、自宅の子にするか悩みましたが、やはり新しく里親様を探す方が人懐こいスバルには幸せかもしれません。
ご寄付を頂きました皆様には、心より感謝致しております。
本当に、ありがとうございました!
スバルの続報は、また後ほど記事にさせて頂きます。