ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

恐れを知らぬガキだった頃

不思議体験は、今まで何度かありましたが、やはり今思うのは『バカだった』。。ですね。。
仙台市には12年ほど住んでいました。肝試しやホラービデオ鑑賞会など恐ろしい事に興味ワクワクの私でありました。
仙台市内に、ある山があり其処には古い鳥居があり幽霊が出ると噂でした。お馬鹿な私は友人と二人車で行きました。 国道から小さな道に入ると、どんどん山裾に近づいて行きます。道はだんだん狭くなり辺りは鬱蒼とした林に囲まれていました。 冷気か霊気か、どっちだろう?何やら気持ち悪い空気です。霊気だろうねぇ。。ヤバイかな?と、身体中でひしひしと感じています。
狭い一本の砂利道を車はゆっくり進みました。しばらくすると行き止まりなのか、広場のような所にたどり着きました。
そこには、古ぼけた紅い鳥居が中央付近に立っていました。