ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

事故猫シャム、捨て猫?ポン太に面会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は近所で事故に遇って入院させていたシャム、またアパートの駐車場に捨てられたのか、自力で来たのか分からない子猫ポン太に面会に行きました。
事故に遇ったシャム猫は、メスでした。 検査結果は猫エイズ陽性でしたが身体は骨折も内臓への損傷もなく、避妊手術を行い明日には退院です。 画像は明日にアップします。
自宅アパートの駐車場にいた子猫ポン太は、明日にはケルビムさんの猫カフェに移動できるそうです。 元気で安心しました。
下痢は治りましたがお尻の穴が少し切れてしまっていたので、念のためカラーを付けていました。
良い里親様が見つかりますよう祈るばかりです。
画像のオムツをした黒いワンコは虐待され某警察署からケルビムに引き取られた犬です。脳に損傷があり歩行も困難だそうです。。酷い話です。 警察は虐待犯人を捕まえるよう動いているとの話です。 酷い人間がたくさんいます。
動物たちには、いったい何の罪があるんでしょうか?