ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ジョニー一家様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、フードが届きました!
ご支援をありがとうございました。 今月は医療費が掛かりすぎ、生活費も無い状態でしたので、フードのご支援には非常に助かります!
ありがとうございました!モンプチのトロミだしは口内炎になりやすい我が家のククにあげますね。
猫元気も、全般的に皆好きですので助かります!
温かいご支援に感謝致します。
ありがとうございました!
画像は昨日猫エイズの健診に連れて行ったククと、我が家の幽霊猫、シロちびです。シロちびは、シーマと一緒に吉原から保護をした子ですが未だに触れずソファの裏で生活しています。人間不信の固まりですが、パートナーさんには少し慣れたようです。