ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ククの検査

イメージ 1

イメージ 2

今日は夕方から我が家のククの診察でした。

エイズになり、定期的に病院で検査を行っています。
喉のリンパが少し腫れていましたが、問題はないそうでいつものように持続性抗生剤と口内炎の消炎剤を打って頂きました。

今日の診察費用は、ご寄付を使わせて頂きました。 ククの診察費用は5000円です。 今日はレボリューションも二つ購入しましたので、割り引きでもトータルで8000円を越えてしまいましたが、ご寄付のお陰で助かりました。
主治医が今月いっぱいで病院を辞めると聞き、ちょっとこれから先が不安です。主治医ほど、私たちのような活動を理解してくれる方はいなく、技術もありますので今からの避妊去勢手術もどうなるのか心配。。