ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

店を畳んだらしい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2007年始めに起きた、歓楽街での猫毒殺、虐待事件に絡んでいた可能性のある店が営業を止めたらしいです。
この店には、数年前に手作りの捕獲器を仕掛けられ、現在お世話しているチィチィの母猫が虐待されたこともありました。母猫は脚を折られ事故車死しました。最近から始まった警察の手入れも関係があるようで、捕まる前に店を止めると近隣の従業員に話していたらしいので、おそらく営業許可証も無かったかもしれません。 私のことは、ずっとキチガイと思っていたようです。
店を止めてくれて良かった。。