ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マック退院しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕方、マックが退院しました。食欲もあり、鳴き声も元気です。
口内炎の消炎剤と抗生剤を頂き、三日後に再び検診してから、通院の間隔をだいたいで決めるそうです。しかし、白血病の発症ですから油断は出来ません。異常があれば、また入院かもしれません。
今回は、半額でした。ビックリしました!担当の獣医さんではなかったんですが、半額でありがたく思います!五日間の入院治療で30000円でした。ケージも、no1様からご寄付です。ありがとうございます!治療費は匿名様から30000円のご寄付があり、助かりました!
マックのために、皆様ありがとうございます!