ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

不思議な事

イメージ 1

イメージ 2

今朝、玄関のドアの横に小さいパラソルが置いてありました。

ビックリしました。

家の近隣で、もしかして私のブログを見てる人がいる?

吉原でのご飯あげ場に屋根が無く、どうしようか…という記事を前に書いていました。

直感で、パラソルを見た時に記事を書いた事が頭に浮かび上がりました。

吉原で働いていることは、世間では嫌われます。人に知られたくないのですが、私の直感で、近くの人がブログを見て、パラソルを寄付してくれたのでは…と感じてしまいました。

複雑な気持ちです。。

けど、ありがたい事ですので、この場を借りお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

考えすぎなら、それで良いと思いますが。。