ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

koz様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さきほど、ご支援物資が届きました!
ありがとうございます。

家の子供たちに、早速猫のおもちゃをあげました。ロックが一番喜んで、吹っ飛ばして跳ね回っています。
トカゲの形のおもちゃは、ねぇねぇがお気に入りみたいで、今も私のそばで遊んでいますよ!

ありがとうございます。

皆様からの温かいお気持ちは、猫たち皆に伝わっています。
皆様から愛され幸せな子たちです!

助かりました!

koz様、ありがとうございました!

皆、ダンボールも大好きです!