ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もうダメだ~

毎日アタマが狂いそうで。

吉原ゆくたび、フン害の話。。

掃除しても、忌避剤撒いても超音波を寄付しても。。。

餌をやるのが悪いと。

毎日、言われて私もアタマがおかしくなりました。
殺す人間もいて。。
避妊去勢手術を行ってもフンはする…
じゃー餓死させればいいの?
それで吉原の人間は、満足ですか?

どこか、部屋を借りて吉原の猫たちを保護するしかない。。
私は二度と、吉原の人間たちと会いたくない。。

このままじゃ。。私が吉原の人間を殺してしまう。。
そんなことは、しないけど。 やりきれないよ