ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

亡きみぃこの住家に。。

イメージ 1

みぃこが亡くなってから、新しい猫が現れました。
みぃこが生前に住家にしていた空き家の庭から現れました。

真っ黒な生後7、8ヶ月くらいの子です。

思いきり人なれしていません。しかし慣らさせないといけないので、玄関の前で待機していますが私の姿を見たら逃げてしまいます。。

これは長期戦になるな~と思いますが、空き家が貸しになったので近いうち入居者が現れるかもしれません。

数年前のように、苦情にならないよう、早めに保護が必要ですね。

しかし、みぃこが生きていた時には見たこともない猫です。。

みぃこが連れてきたのかな。
そんな気がして。。

画像、空き家に黒い猫がいます。