ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

サルカジャー

イメージ 1

イメージ 2

余談ですが、私の働く店のママさんは薬草のお茶を毎日作ります。
ヨモギ、ニガナ、ウンジャラバ、ハンダマなどなど…毎日薬草茶を作ります。
私も仕事中に飲んでます。
薬草茶を飲み始めて一年以上経ちますが元々胃腸が悪かったのですが、今は全く悪くなく心臓の動悸も収まりつつあります。
薬草の力は凄いですね。
肉食をやめ、ジュース類もやめ、飲み物は水と薬草、たまに珈琲くらいです。
お味噌汁は毎日飲みます。
カラダがだんだん浄化されてゆくのが分かるって、素晴らしい事ですね。

今日はお初の薬草というか、木です。
《サルカジャー》という木らしいですが、これまた内臓から血圧から効果抜群らしく、テーブルに置いていたらママの知り合いが300円出して切れ端を買ってゆきました。
皆が欲しがるので店の中に隠しました。
今から飲んでみますが、さてどんな味なんでしょう?
思い切りマズいと思いますが…
良薬口に苦し…ですからね。