ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2月9日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あれから1年過ぎてしまった。

吉原のアイドル ノラ子「チャコ」が毒えさで天に還ってから、1年

あいにくの雨。

チィチィやクロノラたちも雨に追われ人に追われ、姿を隠す・・・

私はチャコが息絶えた場所にいた。

そばに他店の女の子がいたので、不快感をもたらしても悪いので、私は傘に隠れ、小さな花を二つ置き

手を合わせた。ホントなら、あの子の好きだった缶詰を置きたかったけど、またいろいろ言われるので

置かなかった


1年過ぎて、私は鬱なって・・・チャコは怒っているかもしれないね

ごめんね。

精一杯やっているつもりだったけど・・・なかなか上手く行かないんだ

ココロが止まっちゃってるから、前に進めないんだ・・・

残された子たちを日々見守るのが今の私の精一杯・・・・

チャコ、少しだけでいいから、チカラを貸してよ。

抜け出したいんだよ、こんな状態から

ごめん