ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆ちょっと ヤな出来事☆

イメージ 1

こないだの保護をすっぽかしたRさんに逢いに行った。けどお店が閉まっていたので諦めて帰ろうと

した時に、店の隙間の路地に、私が以前にRさんに預けておいてくださいと、渡したゲージが置いてあっ

た。野ざらし状態で雨が降っていたので中に敷いたペットシーツが水を含んで膨らんでいた・・・・

「・・・・・」

言葉をなくした私は、とりあえずゲージを持ち帰った。別の女性にRさんに渡してくださいとお願いし

て、店の隅に置いたはずなのに、あんな邪魔扱いされて雨に濡れていた私のゲージ。。。。。


ちょっとショック。というか、言葉も出なかった。

前にも、同じようにRさんに預けてくださいと、ゲージを店の従業員にお願いしたことがあった。そのゲ

ージを店の人間が隠していた・・・とRさんから聞いたこともある。

この店は、意地悪な人だらけなんだろう。。。。

水を含んだペットシーツの重さが、なんだか情けなくて、心が傷んだ。。。。。


Rさんとも逢えない。店は閉まっている。。。。。

明日はRさんに逢えるのだろうか・・・・


画像は、今日のクロノラ子。すっかり甘えっこなってます。