ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

★35歳で更年期?★

先週あたりから、すこぶる身体の調子が悪い。

だるくて頭痛と肩こりに腰痛、そして太ももの腫れ。なんだろう。熱もあるので風邪なのかな。。。と思

い市販の薬を飲んでいた。

友人に偶然に会い、この話をしたら、

「アンタ更年期障害じゃないの?」

と言われた。えー?まだ35歳なんですよ!!年は関係ないの?

「更年期は早い人は早いのよ。太ももが痛いのは動脈が詰まってるんじゃない?」

この友人は40を超えているが、やっぱり少しずつおかしな変化があると言う。心身的に・・・・

「アンタ、風俗しているからまだまだ先かと思っていたけど、分からないからねー。」

確かに、この仕事は身体中心なので、まだまだ「女」を使う仕事・・・と言うか。。。。。。


早速ネットで調べてみたが、精神面ではあまり当てはまることはなかったけど、身体的にはいくらか

引っかかるところがあった。

とりあえず・・・産婦人科

なんだか怖い気がするけど・・・・調べてもらうしかないのかなー・・・・。

ずっと頭が痛いのは勘弁です。。。。